2ntブログ

【大注目☆】ついに動画完成&公開!!!!

ついに…ついに完成しました!!!念願だったイメージ動画です!!



うーん…かなり良い感じじゃないかなっ?(≧▽≦)
ゴールデン街劇場というあの空間ならではの魅力あふれる公演だなとあらためて思います!!
この動画のラストにも遊び心を入れました、最初から最後までゆっくり観てみてね!(*^_^*)

スマホの機種によっては観られないことがあります、PCで観る場合、youtubeの検索欄に「東京裸猿」と入力してください。
動画が出るはずです!!

お気付きの方もおられると思いますが、ホームページなども少しずつバージョンアップしています☆
お時間ある時に見てみて下さいネ!

※スマホで観られないというお問い合わせが多数きています。PCでは今のところみられるのでお手数ですがPCでご覧いただきますようお願いいたします。

スマホで観られない方はこのFC2ブログを開いた状態でですと動画が観られるはずです。
プロフィール

裸猿くん ☆ shampoo

Author:裸猿くん ☆ shampoo
裸術・武術そして奇術…

☆男子のための柔軟クラス『柔猿YAWA-ZARU』塾 不定期開講・少人数制☆
※感染症対策を徹底した上で、開催しております

裸体芸術家、アバンギャルドパフォーマー、美術モデル、俳優、創作舞踏家

☆芸術音楽・美術を背景に Body Motion を組み合わせ展開していく肉体アートパフォーマンス☆

各種イベント、舞台の出演依頼、美術クロッキー会モデルのご依頼、個人の作家さまのご依頼も承っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR